トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

ぬこ日記ぷろじぇくと

なんと、ニコニコで有名なベース奏者の 鹿子様 から
mixiの方で連絡をしてた所、ぜひある曲を歌ってほしいと。
ゆうことでね!!!!!!!1
まさかのセッション動画が産まれる事になりましたrockshine

200808302024000














↑のメンバー(みんなニコニコ奏者)で
セッション動画を作っています。しかもテラ年蜜に。

今日はそのぷろじぇくとのスタジオで、歌レコーディングしたよdespairheart02

200808302024001_3  





















みんな、すごい支援してくれてすごい歌いやすかったよ!1

動画うpまでみんな待つと良いんだおnoteうはw

今日はスタジオの後ご飯!楽し美味しかったですわわhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ告知

Photo


















前回ゆっていた28日は無しになってしまいましたcryingsweat01
ごめんおdash

10月24日(金)

宮地楽器 神田店 Zippal Holl

チケット 1000円 ドリンク代 なし(持ち込み自由)

もちろん駄目系バンドのライブになります。
企画は 幼女魂 です。

今!絶賛対バンサマ募集チュウ☆
もちろん!駄目系バンドの人のみです。

でてみてみたい方がいらっしゃったらkwsk話します。



今の段階では、9月27日と10月24日が決定してます。
どっちもニコニコの奏者様がでるので是非来てねkissmark

10月24日はkwsk決まりしだい書いていきますおーー!!11


明日はアニサマだう!あーやに会えるheart



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/28

ライブ告知

僕が所属してる駄目系バンド「幼女魂(ロリコン)」の
ライブが決定したので宣伝しちゃうよーーcatheart

★9月27日(土)★

アニソン☆フェスタvol,2
    〜キラッ☆私の歌を聴けぇー!〜

会場:秋葉原PAGODA

open:18:00
start:18:30

チケット:1200円(当日1500円)
          +ドリンク500円

このライブでは、ニコ動にうpしてる人も
多数でるようで!!絶対楽しめるはずhappy01heart04

そんな事ゆってたら・・・

★9月28日(日)★(仮)

東京成徳高校の文化祭に出演します!!
詳しくは分からないんだけど、多分体育館!!




まさかの2daysですよsadshine
2daysって夢だったからうれしいなーbleah
とかゆってもまだ28日の方はハッキリしてませんthunder

27日は確実に決定なのでよければ来てねdeliciousnote

ニコ動の噂のあの曲やるよbearing

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3591836

mixiコミュですlovely よろちくーtulip

| | コメント (4) | トラックバック (0)

熊本行って来た

つい最近なんだけど、実家(?)に帰りましたdespairheart04
パパとか、小学校の頃の友だちと祭りに行ったりしたよlovelywine

そん中、やはりブック・オフ的なとこに行ってフィギュアをあさりましたw

10087447134


















見つけちゃったら買うしかないでしょーーhappy02

カードキャプターさくら のさくらちゃんheart
セーラームーンのルナheart

しかもさくらは通学服だしlovelyshine

懐かしいね。昔はセーラームーンごっことか毎日してたなあconfidentflair

ジュピターが好きだった!!!1
しょこたんの影響で攻撃の時のスティックが欲しいbearingdash

あと!
日本史がすきなんで、熊本城もばっちり行って来たrockshine

10087042026_2



















東京と違って、天気が良かったから綺麗だったよdespairsun
お城いいなあ。新選組が大好きなんだよねkissmark

沖田さんかっこいいお、沖田さん・・・heart04

新選組は、ピースメーカーってゆう漫画みてはまったんだ!あれは神作品。
みんな見ると良いおsadnote
絵もストーリーもクオリティ高い!!!1

今日夜、あたしのお兄ちゃんが福岡からやってきたcat
ブラコンな妹だから、テラうれしいlovelyheart04うは

でも今週ばいとーcloudはーあcrying

| | コメント (0) | トラックバック (10)

改めて自己紹介

せっかくブログも新しくなったし!
改めて自己紹介でもしてみようかと思ふlovely

ちょこ誕生日は1月1日bleah
テラめでたい日ですw 日の出と共に産まれましたw

女の子ですsadテラ男の子説でてるけど、普通に女ですw
期待を裏切って申し訳ないdowncrying
でも、ボーイッシュですw 見てわかるかdeliciousw

東京都内に住んでますheart04

出没地は、中野、秋葉原、新宿、渋谷あたりかな!
洋服は古着とか、そゆ感じ。基本大人っぽい服は着ません!

Photo_2



















まあ、参考までにww

あと、音楽を中学からやってます。
中学時代はギター片手に弾き語りをしてましたshine
自己満足程度なんでうpするほどウマくないですbearingsweat01

高校入ってバンド活動始まって、高校生活は何よりバンド優先してきた
典型的なバンドマンですhappy01heart04

基本はボーカル。 ガールズバンドではドラムをやってたり。
でもあたし性格も割と少年なのでw←
バンドメンバーは男の子としかやってないかなrockthunder

今は、幼女魂(ろりこん)ってゆうニコ厨バンドがあって
ボーカルをやらせていただいておりますbleahheart04
みんなかなり仲良くて、オタクなだけに話も続くし、楽しいよnote

MEMBER
Gt. THIARISU、りりっく
Ba. みしぇる(仮)
Dr. もやし

みしぇる(仮)以外はニコ動に動画だしてるから良ければみてねkissmark
写真貼ろうかと思ったけど、顔が晒されすぎてるからやめとくwobblyw

幼女魂の話をすると長くなるから、ここまでにしとくおrock

ベースはバンドメンバーのみしぇるに「キラ☆キラ」教えてもらって
今ちょっとだけできうw これでキーボードも完璧だったらイネ様になれるのに←

嘘です、無理ですbearingsweat01

東京には中学2年できました。それまでは熊本にすんどったとよ!!!1←
しかし生まれは兵庫です。ややこしいですね、分かります。

喋ると関西弁と九州弁と標準語がまざりますsaddash

あとは、、、
テラオタクですw
その話も後日www

長くなってごめんお!読んでくれた人ありがとうcatheart

そろそろ新作ださなくてわっ!!!1

Photo_4




















ぢゃあね! キラっ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おにゅー☆

やっとこさ、ブログをおにゅーにしました!
前のブログは気に入らなくて←
更新率悪くてごめんおww

こっちでは書きまくるんだからね!ねscissorsheart04

というわけで、これからもよろしくにゃcat

| | コメント (1) | トラックバック (1)

トップページ | 2008年9月 »