« おにゅー☆ | トップページ | 熊本行って来た »

2008/08/28

改めて自己紹介

せっかくブログも新しくなったし!
改めて自己紹介でもしてみようかと思ふlovely

ちょこ誕生日は1月1日bleah
テラめでたい日ですw 日の出と共に産まれましたw

女の子ですsadテラ男の子説でてるけど、普通に女ですw
期待を裏切って申し訳ないdowncrying
でも、ボーイッシュですw 見てわかるかdeliciousw

東京都内に住んでますheart04

出没地は、中野、秋葉原、新宿、渋谷あたりかな!
洋服は古着とか、そゆ感じ。基本大人っぽい服は着ません!

Photo_2



















まあ、参考までにww

あと、音楽を中学からやってます。
中学時代はギター片手に弾き語りをしてましたshine
自己満足程度なんでうpするほどウマくないですbearingsweat01

高校入ってバンド活動始まって、高校生活は何よりバンド優先してきた
典型的なバンドマンですhappy01heart04

基本はボーカル。 ガールズバンドではドラムをやってたり。
でもあたし性格も割と少年なのでw←
バンドメンバーは男の子としかやってないかなrockthunder

今は、幼女魂(ろりこん)ってゆうニコ厨バンドがあって
ボーカルをやらせていただいておりますbleahheart04
みんなかなり仲良くて、オタクなだけに話も続くし、楽しいよnote

MEMBER
Gt. THIARISU、りりっく
Ba. みしぇる(仮)
Dr. もやし

みしぇる(仮)以外はニコ動に動画だしてるから良ければみてねkissmark
写真貼ろうかと思ったけど、顔が晒されすぎてるからやめとくwobblyw

幼女魂の話をすると長くなるから、ここまでにしとくおrock

ベースはバンドメンバーのみしぇるに「キラ☆キラ」教えてもらって
今ちょっとだけできうw これでキーボードも完璧だったらイネ様になれるのに←

嘘です、無理ですbearingsweat01

東京には中学2年できました。それまでは熊本にすんどったとよ!!!1←
しかし生まれは兵庫です。ややこしいですね、分かります。

喋ると関西弁と九州弁と標準語がまざりますsaddash

あとは、、、
テラオタクですw
その話も後日www

長くなってごめんお!読んでくれた人ありがとうcatheart

そろそろ新作ださなくてわっ!!!1

Photo_4




















ぢゃあね! キラっ☆

|

« おにゅー☆ | トップページ | 熊本行って来た »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

http://12.xmbs.jp/1031risa/

うらるうらる( ^ω^)二つ

投稿: り | 2008/09/04 13:53

ニコ動みて惚れました(*・∀・*)
結婚してください

つまらないなんの面白味もないホムペですが
よかったらどうぞ( ^ω^)二つ

投稿: | 2008/09/04 13:53

初めまして。さきと申します。
これからちょくちょく来ると思いますので気が向いたらかまってやってください。そろそろ新作でつか?
ではまた~(^◇^)

投稿: さき | 2008/09/02 01:03

ニコ動を見て癒されました。

笑顔が素敵です。これからもがんばってください。

投稿: | 2008/08/30 02:11

うわーあsadheart04

うれしいお。ありがとーうheart02

投稿: ちょこ | 2008/08/28 22:25

 ニコ動みてます。アンチコメに負けずがんばれ!

投稿: つうつう | 2008/08/28 22:20

ちありすの見てこれにしたんだぜw

パクってごめ☆

投稿: ちょこ | 2008/08/28 22:10

ココログにしたんだ☆

投稿: THIARISU | 2008/08/28 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092706/23309459

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて自己紹介:

« おにゅー☆ | トップページ | 熊本行って来た »