« ライブ告知 | トップページ | ライブ詳細決定 »

2008/08/31

ぬこ日記ぷろじぇくと

なんと、ニコニコで有名なベース奏者の 鹿子様 から
mixiの方で連絡をしてた所、ぜひある曲を歌ってほしいと。
ゆうことでね!!!!!!!1
まさかのセッション動画が産まれる事になりましたrockshine

200808302024000














↑のメンバー(みんなニコニコ奏者)で
セッション動画を作っています。しかもテラ年蜜に。

今日はそのぷろじぇくとのスタジオで、歌レコーディングしたよdespairheart02

200808302024001_3  





















みんな、すごい支援してくれてすごい歌いやすかったよ!1

動画うpまでみんな待つと良いんだおnoteうはw

今日はスタジオの後ご飯!楽し美味しかったですわわhappy01shine

|

« ライブ告知 | トップページ | ライブ詳細決定 »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092706/23369568

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこ日記ぷろじぇくと:

« ライブ告知 | トップページ | ライブ詳細決定 »