« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

新作うp!!!!!!1

trおまたせしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790689

新作です!!!1

【ちょこ】は星間飛行を【踊ってみた】かった


踊り子さんたちにつられましたw
今更とかゆうなあsaddash

どんだけぶりのうpだろうかw

優しい目でみてあげてくださいbearing


Photo_2
















キラっ☆




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/09/29

ぎゅー☆

なんでこんなに寒いんですか!!!
みんな体調崩したりしてないかいcrying
僕は見事に壊しちゃったのさdash
まあ、もう治ったんだけどねw

今日は学校から帰宅してマターリ家で
スープを飲みながらコードギアス見てました。
Photo















みんなからすごい「良い!」って聞いてたんだけど
見た事なくて!で、今日から見始めたrockshine

頭良い人はこあいこあいsad
デスノートみたいだよね。

ちなみに!このスープねflair
セブンのじゃがいもスープとかゆうやつw
ママンが気に入っていつも家にあるんだけど
僕じゃがいも大好きだからhappy02heart04
いつも飲んでうww

Photo_2
















文化祭が終わったので。
今日学校は片付けでしたnote
暇だったからカードキャプターさくらをイメージした
絵をプリントの裏に描いたあhappy01scissorsうは



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/28

秋葉原POGODA

ついに、幼女魂(ろりこん)の1st Liveが
無事に終わりましたああああ!!!!11

Photo









左から
ba.仮姫
gt.THIARISU
gt.りりっく
dr.もやし

んで手前の奴がもれw

セットリストnote

JUST COMUNICATION
星間飛行
キラ☆キラ
ワールドイズマイン
Better-Fly

でしたあbearingheart01

真ん中あたりはニコ厨のため☆w

JUST COMUNICATIONとかは僕がガンダム好きだから
メンバーにお願いしたんだあhappy02shine

僕、お菓子大好きだからみんなに投げたのw
みんなキャッチしてくれたあw

そして流れで写真でかけてる眼鏡もちゅーして投げたww

「大事にします!」ってゆってくれたうcrying嬉しいheart

「幼女魂の盛り上がりはやばかった!」とか
「すごいパフォーマンスよかった!」とかゆってもらえたscissors

次も頑張ろう!おう!
幼女魂大好きだーーおlovely

200809281917000















↑最後の練習スタジオにてw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/09/23

カードキャプターさくら

いやはや、お久しぶりなりhappy02paper
僕とした事が体調を崩してしまったんですよsaddash

ライブとかバイトとか文化祭とか
とりあえず考えすぎたみたい。いかんいかんweep

元気だけが取り柄な僕だからいつまでも寝てらんないねlovelyrock


10094623276_2





















体調を崩してるし、映画を借りて来ました。
「君に読む物語」

上映してた頃から気になってたんだけど、やっとみれたbearing

いやーーーーーーーー、tr泣いた。
これはやばい、ガチでw

絶対みるべきsad

あと、ニコニコふらついてたら嫁にたどりついた。

Photo_2



















さくら可愛いよ、さくらlovely
何年ぶり?かくらいにアニメみてしまったw

そして調子のってさくらのコスかってもたーーーw

あひゃひゃhappy02

次の動画はさくらコスですねw
まだ届いてないんやけど、着たらうpしますheart01

であであ、こんなかんじでまたねpapernote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

先行販売の詳細

10月24日決まったライブについての先行販売についてです。
今回のライブは大型動画投稿サイト、
ニコニコ動画でのご活躍が著しい方々が大勢参加するイベントでありながら、箱が小さいので
先行販売枠も15人分しか取れませんでした。
大変申し訳ありません。

幼女魂先行販売枠は、
「9月27日にのライブに来て下さることを前提」にした上での先行販売といった形を取らせていただく事を決定しました。

【応募期間は9月22日〜24日】
※必ず期間内に応募してください。それ以外は受け付けできません。

rorikon_2525@mail.goo.ne.jp

こちらのアドレスに、
件名に「10月24日の先行販売」と書いて頂き
本文に「9月27日で予約した名前」を書いて応募してください。

しかし、やはり先行販売枠とはいえ、15人という微小な枠なので、やはり15人以上の応募の可能性が見込まれます。

そこで、平等で機械的な抽選を行います。

※応募確認メールは送れません。尚、当選発表は当選者への返信として代えさせて頂きます。

9月27日に来てない人の応募や違う人になりすまして応募などは申し訳ありませんが、抽選から外させていただきます。

しっかり一通一通確認するので、ずるい事はやめてね☆

応募も販売も一人一枚です。

以上です。会場でお待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/11

悩殺ジャンキー

はい、改めまして日記かこうか。

一個前のブログも是非見るといいよsadw

最近、大好きな漫画たちが新巻でまくり☆

悩殺ジャンキー、ネギま!、初恋限定
あと、NANAももうすぐだとか!?

10090969043



















漫画は授業中に読むからいいんだよね!←

あと、コメントについて返事rockheart02
Q 成徳高校なんですか?

A 成徳高校ではないですcrying
  知人から誘いが来ただけなんですよおweep
  でも、今回メンバーが忙しくてなしになっちゃったsad

Q 星間飛行 を踊って下さい

A なんか、もう今更な気がしてきてて・・・
  とかゆって、もっと今更な曲をうp予定ですw

Q こんなに髪が長かったのか

A あれは、エクステですwwww
  実際、そこまでロングにした事ないかなあ。
  あたしせっかちだから髪のびるの待てないで切っちゃうのsweat01

てな感じですわーん☆

最近はエクもつけれないほどショートなので・・・

Photo



















ウィッグしたりして遊んでますおw

まあ、こんな僕だけど今週中に新作だすわcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/10

10月24日 出演バンド決定

10月24日の出演バンドが決定したので
お知らせだにょろーーーーcatfaceheart02

出演バンド
けせらせら(ボーカルユニット)
幼女魂
嫉妬厨(仮)
海賊さんバンド

出演順わまだ未定



ハッキリ言って、主催者の幼女魂もなにが起きてるのか
理解できてません。少なくともあたしわw



嫉妬厨バンド

gt三代ギター魂
gtピルクル
ba地味侍
drインテル王子
vo未定??

海賊バンド

gt海賊王
gt闘魂
ba使徒
ky中村イネ
drおぐにゃ
vo 未定??



何それ^p^

一つだけゆうと、
キャパわ120人です。

とゆうことわ早い者勝ち^^


まだ発売わ開始してませんが、準備でき次第報告します。







最後に、、、

主催者は幼女魂ですwww

え、幼女魂ってだれ?

幼女魂のコミュニティ入りなさい。

あたしが出るというのに有名奏者ばっかり見てたら
あたし怒るんだからね?ねcryingdash


頑張るんだから応援しててくだしあscissorsshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/07

ハイスクールミュージカル

懐かしい自分のぶろぐをあさってたら

懐かしきはるにゃん+ロングの僕の写真がww

Photo











気持ち悪いだとgawk?w

い−ーーーーーーーーもん!わかってるもんbearingdash

携帯も前のやつw
らき☆すたのキーホルダー全部集めたんだおscissorsw

中野ブロードウェイに感謝sadheart02


今日は学校で文化祭練習だったのよん。
今回、最後の文化祭だし舞台になったから
ミュージカルcrownをやる事になったのですhappy01

ダンスとか好きやし、頑張って側転してますnotew

10084448032


















え、僕ですが、何か?sadw

情報処理室の前ですhappy02w みんな上履きwwwちょwwwsweat01

まあ、こんな感じで練習してるんですよkissmark
本番は今月末!!!!1 頑張るおーheart02

夜は下北に行ってお洋服みてきたbleahshine
うん、みるだけねdespairw

Photo_2










みんな古着っ子になると良いよlovelynote
上は僕のまたまたロング時代w

ではpapershine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/09/06

シン

僕は、この前8月31日にね!!!!1
アニサマに行ってきちゃったんだぜ☆

もちろんあーや目当てだったんだけど、セトリが神!
ニコ厨のためのライブなんぢゃないかwwww
と思ったhappy02note

始めがおっくせんまん!!!!!1
テラ叫んだwww

鳥の詩は全俺が泣いた。

きしめんは全俺が叫んだ。
真っ赤な誓いは燃えた。

あーやは、可愛すぎてちょっと泣いたwww
初めて会えましたw かなり遠かったけどねthunder

と、まあ白熱しましたよw 話しだしたら止まらないから
ここまででwwbleah


もし、アニサマ行ったぜ★ って人がいたら語るしかないrockheart02



10090095966












最近手にいれまんたw

ディスティニーあんま好きぢゃないんだけどねsad

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/09/02

ライブ詳細決定

アニソン☆フェスタ vol.2 〜キラッ☆私の歌を聴けぇー!!
http://anifes2.web.fc2.com/

日時
2008/09/27(土)
Open 18:00 / Start 18:30
※次の日はお休みです!思いっきり楽しんじゃおう♪

会場
Live Spot PAGODA
http://www.will-company.jp/pagoda/top.htm
※秋葉原駅から徒歩5分位です。
 アキバヨドバシのある昭和通り方面です!

チケット
前売券:¥1200 + ¥500 (ドリンク代)
当日券:¥1500 + ¥500 (ドリンク代)
 Vol.1にお越しいただいたお客様には良い事がっ・・・!?(あるかも!?)

▽チケットの予約は以下からお願いします
http://www.kantanform.jp/free/?id=anifes

出演バンド
ななちゃんねる(水樹奈々中心バンド)
REGO(アニソン中心バンド)
○クロスF(初音ミク中心バンド)
幼女魂(系バンド)
 ※出演順ではありません

「アニソン☆フェスタ」は楽しいライブを目指しています。
ライブ初心者さんも常連さんも気楽に遊びにきてください!
特にライブ初心者さん大歓迎です。
困ったことがあったらスタッフに何なりとお申し付けください。
それではみなさんライブでおまちしております♪




ろりこんで予約すると良いよhappy02heart02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »