« 先行販売の詳細 | トップページ | 秋葉原POGODA »

2008/09/23

カードキャプターさくら

いやはや、お久しぶりなりhappy02paper
僕とした事が体調を崩してしまったんですよsaddash

ライブとかバイトとか文化祭とか
とりあえず考えすぎたみたい。いかんいかんweep

元気だけが取り柄な僕だからいつまでも寝てらんないねlovelyrock


10094623276_2





















体調を崩してるし、映画を借りて来ました。
「君に読む物語」

上映してた頃から気になってたんだけど、やっとみれたbearing

いやーーーーーーーー、tr泣いた。
これはやばい、ガチでw

絶対みるべきsad

あと、ニコニコふらついてたら嫁にたどりついた。

Photo_2



















さくら可愛いよ、さくらlovely
何年ぶり?かくらいにアニメみてしまったw

そして調子のってさくらのコスかってもたーーーw

あひゃひゃhappy02

次の動画はさくらコスですねw
まだ届いてないんやけど、着たらうpしますheart01

であであ、こんなかんじでまたねpapernote

|

« 先行販売の詳細 | トップページ | 秋葉原POGODA »

コメント

ちょこの大ファンです・w・bb
批判、中傷等コメントゎ気にしないでね~w
ちょこゎ可愛い女の子だから^^
俺お前のこと応援してるからなw!
体は大切にね~w
じゃぁライブがんばってねbb

投稿: ちょこLOVE | 2008/09/27 01:40

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008/09/26 23:37

君に読む物語見たことあるよ!

あれ最高だよね~号泣しちゃった!

投稿: ゆう | 2008/09/26 20:59

 「カードキャプターさくら」は、私も好きなアニメーションなので、期待!です。楽しみ~。

投稿: つうつう | 2008/09/25 23:49

体調には気をつけてね

投稿: ねおじお | 2008/09/24 02:19

リンクしときますね^ω^

コスwktk

投稿: ながお | 2008/09/23 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092706/23969710

この記事へのトラックバック一覧です: カードキャプターさくら:

« 先行販売の詳細 | トップページ | 秋葉原POGODA »