« 秋葉原POGODA | トップページ | 新作うp!!!!!!1 »

2008/09/29

ぎゅー☆

なんでこんなに寒いんですか!!!
みんな体調崩したりしてないかいcrying
僕は見事に壊しちゃったのさdash
まあ、もう治ったんだけどねw

今日は学校から帰宅してマターリ家で
スープを飲みながらコードギアス見てました。
Photo















みんなからすごい「良い!」って聞いてたんだけど
見た事なくて!で、今日から見始めたrockshine

頭良い人はこあいこあいsad
デスノートみたいだよね。

ちなみに!このスープねflair
セブンのじゃがいもスープとかゆうやつw
ママンが気に入っていつも家にあるんだけど
僕じゃがいも大好きだからhappy02heart04
いつも飲んでうww

Photo_2
















文化祭が終わったので。
今日学校は片付けでしたnote
暇だったからカードキャプターさくらをイメージした
絵をプリントの裏に描いたあhappy01scissorsうは



|

« 秋葉原POGODA | トップページ | 新作うp!!!!!!1 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092706/24131922

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅー☆:

« 秋葉原POGODA | トップページ | 新作うp!!!!!!1 »