« ライブ詳細決定 | トップページ | ハイスクールミュージカル »

2008/09/06

シン

僕は、この前8月31日にね!!!!1
アニサマに行ってきちゃったんだぜ☆

もちろんあーや目当てだったんだけど、セトリが神!
ニコ厨のためのライブなんぢゃないかwwww
と思ったhappy02note

始めがおっくせんまん!!!!!1
テラ叫んだwww

鳥の詩は全俺が泣いた。

きしめんは全俺が叫んだ。
真っ赤な誓いは燃えた。

あーやは、可愛すぎてちょっと泣いたwww
初めて会えましたw かなり遠かったけどねthunder

と、まあ白熱しましたよw 話しだしたら止まらないから
ここまででwwbleah


もし、アニサマ行ったぜ★ って人がいたら語るしかないrockheart02



10090095966












最近手にいれまんたw

ディスティニーあんま好きぢゃないんだけどねsad

|

« ライブ詳細決定 | トップページ | ハイスクールミュージカル »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

おへんじありがとうございまっす(´;ω;)!!

動画みてますよ~heart
萌えました(・ω・)!

アニサマいいなあ!
あーやいいなあ><
http://12.xmbs.jp/1031risa/

投稿: りさ | 2008/09/06 13:39

おへんじありがとうございまっす(´;ω;)!!

動画みてますよ~heart
萌えました(・ω・)!

アニサマいいなあ!
あーやいいなあ><

投稿: りさ | 2008/09/06 13:38

ニコ動からです、癒されました頑張ってください。

投稿: ニューロマ | 2008/09/06 01:51

行ってないから語れないという・・・

以後よろしくです^^

投稿: 誠王子 | 2008/09/06 00:36

らんらんるー☆

投稿: おにおん | 2008/09/06 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092706/23529536

この記事へのトラックバック一覧です: シン:

« ライブ詳細決定 | トップページ | ハイスクールミュージカル »