« シン | トップページ | 10月24日 出演バンド決定 »

2008/09/07

ハイスクールミュージカル

懐かしい自分のぶろぐをあさってたら

懐かしきはるにゃん+ロングの僕の写真がww

Photo











気持ち悪いだとgawk?w

い−ーーーーーーーーもん!わかってるもんbearingdash

携帯も前のやつw
らき☆すたのキーホルダー全部集めたんだおscissorsw

中野ブロードウェイに感謝sadheart02


今日は学校で文化祭練習だったのよん。
今回、最後の文化祭だし舞台になったから
ミュージカルcrownをやる事になったのですhappy01

ダンスとか好きやし、頑張って側転してますnotew

10084448032


















え、僕ですが、何か?sadw

情報処理室の前ですhappy02w みんな上履きwwwちょwwwsweat01

まあ、こんな感じで練習してるんですよkissmark
本番は今月末!!!!1 頑張るおーheart02

夜は下北に行ってお洋服みてきたbleahshine
うん、みるだけねdespairw

Photo_2










みんな古着っ子になると良いよlovelynote
上は僕のまたまたロング時代w

ではpapershine

|

« シン | トップページ | 10月24日 出演バンド決定 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

こんなに髪長かったんですか!?
思い切ってきったんですねww

投稿: 悪美 | 2008/09/10 23:35

カキコどうも!

>>なにかやってほしいダンスはありますかね?w

それはこの前のblogのランカコスでキラッ☆ミしかにですよ~!!!
ずえったいランキングトップにいっちゃいますよ!
お願いしま~す!!
ではまた~(^◇^)

投稿: さき | 2008/09/10 23:09

ちょこさんってもしかして
東京成徳に通ってるんですか?catface

投稿: ぶーん | 2008/09/10 11:59

今日はありがとございましたwww(>_<)

投稿: ヲタクの真髄、yuu | 2008/09/09 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092706/23555015

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクールミュージカル:

« シン | トップページ | 10月24日 出演バンド決定 »