« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月

2008/10/28

近況報告

日記かかなすぎてごめんなさい。
近況の話をしようと思います。

10月24日にライブを行いました。

けせらせら、幼女魂、嫉妬厨、海ゴ使馬馬ル

ニコニコで有名な奏者さまたちとの対バン。
tr緊張したよおおsad

箱についたら、普通に海賊王sや使徒s、中村イネs
がいるwwwwwという二次元www

ものすごかった。箱も満員だったし、暴れたし。
闘魂sが仕事帰りに来ててやばかたw
イケメンwwwwwwwwwww

ティッシュ姫sや、やまだんs、たつきsまでも見にきてたw
なんという感激。

ニコサマに負けないライブでしたよnote


踊り子友だちのぱぴょんたんにも会ったおheart02

そんで、26日はティッシュ姫のらいぶ!!!
渋谷の、ドリームキャストTVってやつだったrock
ティッシュ氏うますぎて吹いたwwwwww

デットボールPさんイケメンwやばかたw

そして姫。姫バンドは全員クオリティやばいlovelyheart02
姫は新しいコスチュームで、tr萌えた。
ボーカルさんも、ギターさんもうますぎ。

姫の物販、タンブラー最後の一個かえたおscissors
売り切れとかすごいおw
サインももらえたし、もう氏ねるwww


と、いうことでライブも終わって落ち着いたので
新作といきましょうか!!!!happy02



それまで、アルトコスでも。

Photo_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/20

らじお!

らじお
http://203​.131.199.1​31:8000/ro​rikon.m3u

掲示板
http://yy6​6.60.kg/yo​jodamashii​/

はじまってるよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたも!

明日も幼女魂らじお!

22時からやるよんcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/19

らじお!

らじお
http://203.131.199.131:8000/rorikon.m3u

掲示板
http://yy66.60.kg/yojodamashii/

11時から12時まで☆

勉強のおともに♪眠れない夜に♪どうぞcatfaceheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/03

デイリー


デイリー再生数ランキング4位!!



Photo_2






きたあああああああああ!



みんなの支援のおかげ。


心からありがとうhappy02heart02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた新作w

またもや深夜にうpw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4809182

みんな見てマイリスしちゃうといいわbearingw

今更だけどwハルヒ曲heart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鳩サブレ

いやあ、新作見てくださった方
本当にありがとうございます><

一番はじめに出した時のカテゴリ2位
マイリス300越えをどうにか
ぬけないものかと思うんですが・・・sad

太った とかゆうコメが多いですね、わかりますw

いつも、下から撮ってるんですよね。
PCの内蔵カメラなんで、立つと足下にカメラきちゃって。
だからなおさら太く見えるんですねーcrying
どうしても足メインにうつるしwwwww

47さんのように全身撮りたいわ。
僕の家が狭すぎですweep

コメント返せよ って、ごめんなさいsweat01
コメは基本こっちの本文で返信してますwobbly

ということで返信コーナーhappy02heart04

yuu様

僕、あれすごいがんばったんですよw←
でも、思いのほかのびないというwwww
俺の時代はきっと来ないwww

チラッ☆ですかw
ちなみにゆうと今週末また新作あげるんで
それはちょっと期待できるかも←

リクルート藤原様

のっちに似てるってゆうのは、リア友にも
言われますwちなみに中島美嘉も言われるw
のっちは明らかに髪型ですねw
中島美嘉はメイクかな?

ヘルメットみたいな髪型でさーせんbleah

tunnanashi様

ランカコスのままじゃないのは、踊りにくいのと
ウィッグがずれてめんどくさかったlovelyキラッ☆

今更マスクしたのは、気分的な問題ですw

ねおじお様

見てくれてありがとうheart
見やすくなったなら良かったわbearing

誠王子様

にゃんにゃんねw
あのコスだからしたんですw

やはり星間飛行はライブコスぢゃないと嫌だったw
セーラー服でごめんなさいdespair


てな感じで、10月1日は

Photo



















東京タワーがぴんくになると言う事で

行ってきましたあlovelyheart02

すんごい綺麗だったお!!感動したweep

一年に一回だけみたい。来年も絶対行こうwink

そんでももって今日はニコニコ有名奏者と
アキバまわってきまんたsad

ニコニコって偉大だ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »