« らじお! | トップページ | 大声ダイヤモンド »

2008/10/28

近況報告

日記かかなすぎてごめんなさい。
近況の話をしようと思います。

10月24日にライブを行いました。

けせらせら、幼女魂、嫉妬厨、海ゴ使馬馬ル

ニコニコで有名な奏者さまたちとの対バン。
tr緊張したよおおsad

箱についたら、普通に海賊王sや使徒s、中村イネs
がいるwwwwwという二次元www

ものすごかった。箱も満員だったし、暴れたし。
闘魂sが仕事帰りに来ててやばかたw
イケメンwwwwwwwwwww

ティッシュ姫sや、やまだんs、たつきsまでも見にきてたw
なんという感激。

ニコサマに負けないライブでしたよnote


踊り子友だちのぱぴょんたんにも会ったおheart02

そんで、26日はティッシュ姫のらいぶ!!!
渋谷の、ドリームキャストTVってやつだったrock
ティッシュ氏うますぎて吹いたwwwwww

デットボールPさんイケメンwやばかたw

そして姫。姫バンドは全員クオリティやばいlovelyheart02
姫は新しいコスチュームで、tr萌えた。
ボーカルさんも、ギターさんもうますぎ。

姫の物販、タンブラー最後の一個かえたおscissors
売り切れとかすごいおw
サインももらえたし、もう氏ねるwww


と、いうことでライブも終わって落ち着いたので
新作といきましょうか!!!!happy02



それまで、アルトコスでも。

Photo_2

|

« らじお! | トップページ | 大声ダイヤモンド »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

良いお年を

投稿: ねおじお | 2008/12/31 21:17

ライブお疲れ様っす!!!
行きたかったなぁ><

てか初めましてですよね!?ぇ
失礼しましたm(_ _)m
えっと、初めまして!!
いつもラジオを途中から(涙)聞いてるErusuruっていいますww
よろしくですww
あ、ちなみに15歳です(←何

投稿: Erusuru | 2008/11/03 01:14

アルトコスにあってますね^^笑

投稿: 誠王子 | 2008/10/31 15:11

おつかれ!!

あたしもちょこたんにあえてよかったお><

投稿: ぱぴょん | 2008/10/31 14:25

ライブお疲れー
ブログも動画も無理せずマイペースで行きましょう

投稿: ねおじお | 2008/10/30 01:53

ライブお疲れさまです!
行きたかった><いつか行きたいなwww
姫のライブとかwww
めっちゃ行きたいですwwwww

投稿: ヲタクの真髄、yuu | 2008/10/29 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092706/24817525

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« らじお! | トップページ | 大声ダイヤモンド »