« 2008年10月 | トップページ

2009年1月

2009/01/08

Shiny Gate

めーざーせー!何も恐れず扉をひら〜けば〜♪

10126122162
















セールの時期ですね。
あ、もぅ終わったかな?
私はラフォーレのセールが待ち遠しいですわsadheart04

この服はこの前買いました★
東京の冬はあったかいなぁ。
そんな厚着せんでもいいのがええなぁrock

そういえば、私の誕生日に大好きなしょこたんが
アルバム発売しまんた!!!1
ライブ絶対いかなくてわっlovelyheart02

10127362081















きも顔晒してさーせんw

みんな!しょこたんのアルバム聞いて!←

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2009/01/03

大声ダイヤモンド

お、お久しぶりです、ごめんなさいww

ちゃんと、書きます。気をつけます!
ブログとかmixiとかやりまくってるから
手がマワラナイです、良い訳です( ´,_ゝ`)

200812131326000















みんな見ましたか?

見てない?
ふざk(ry

ちょこ、久しぶりにニコニコ復帰しましたwwww

もぅやめようかとか考えてたけど、、ええ。
叩かれまくったけど( ゚д゚) でも、今回は男じゃないんだぞ!とw
それを分かって欲しくて顔を近づけましたww

ぶりっこゆうな!ヽ( )`ε´( )ノwwww

AKB49の「大声ダイヤモンド」踊りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5627863

え、48?違うw49だよw
最近加入したらしいよ、ちょことか言う子。←←←

のびないw 面白いくらいのびないw
くそ!(# ̄З ̄)heart03

そういえば、私踊り子の友だち少ないんです。
奏者ばっかりなんですね、バンドしてるし。。

今日は、ミスマル総長、鹿子の中の人、襟足さん、ガスマス子さん
大石さん、水泳坊、やまだんさん、クロウカさん、、、

に会いました(*´σー`)

踊り子友だちのぱぴょんと初めて遊んだの!うほ!

11日に踊り子のイベントあるらしいよ!
な ぜ よ ば れ な い し!←

べ、別に友だちいないというかねw
ブログ書かないし、mixiでコメしないしねw
私なんか存在幽霊だからね(´;ω;`)

次こそイベントにでたい。ちょこ18歳。

1月1日誕生日でした。 ありがとう。←

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ