« 近況報告 | トップページ | Shiny Gate »

2009/01/03

大声ダイヤモンド

お、お久しぶりです、ごめんなさいww

ちゃんと、書きます。気をつけます!
ブログとかmixiとかやりまくってるから
手がマワラナイです、良い訳です( ´,_ゝ`)

200812131326000















みんな見ましたか?

見てない?
ふざk(ry

ちょこ、久しぶりにニコニコ復帰しましたwwww

もぅやめようかとか考えてたけど、、ええ。
叩かれまくったけど( ゚д゚) でも、今回は男じゃないんだぞ!とw
それを分かって欲しくて顔を近づけましたww

ぶりっこゆうな!ヽ( )`ε´( )ノwwww

AKB49の「大声ダイヤモンド」踊りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5627863

え、48?違うw49だよw
最近加入したらしいよ、ちょことか言う子。←←←

のびないw 面白いくらいのびないw
くそ!(# ̄З ̄)heart03

そういえば、私踊り子の友だち少ないんです。
奏者ばっかりなんですね、バンドしてるし。。

今日は、ミスマル総長、鹿子の中の人、襟足さん、ガスマス子さん
大石さん、水泳坊、やまだんさん、クロウカさん、、、

に会いました(*´σー`)

踊り子友だちのぱぴょんと初めて遊んだの!うほ!

11日に踊り子のイベントあるらしいよ!
な ぜ よ ば れ な い し!←

べ、別に友だちいないというかねw
ブログ書かないし、mixiでコメしないしねw
私なんか存在幽霊だからね(´;ω;`)

次こそイベントにでたい。ちょこ18歳。

1月1日誕生日でした。 ありがとう。←

|

« 近況報告 | トップページ | Shiny Gate »

コメント

もうニコニコ動画には復活しないんですか?

毎回楽しみにしてたので残念です。

投稿: ぷう | 2009/06/21 02:41

奏者の嵐ww

コメントありがとう!

そしてあけおめめ!

投稿: ちょこ | 2009/01/08 21:48

ちょこの踊りはいつも楽しそうでいいよね

遅くなったけど
お誕生日おめでとう
それと明けましておめでとう

投稿: ねおじお | 2009/01/07 22:04

コメントははじめてですね。
チャットでは(相手してくれて)ありがとうございましたw
俺も最高に底辺奏者です、はい。
実はバリバリ長崎弁使ってるKAZUKIでした〜。

投稿: KAZUKI | 2009/01/07 15:23

萌えましたwはいww
そういう俺も底辺なら奏者ですね(>__<)b

投稿: ヲタクの真髄、yuu | 2009/01/04 01:00

一応俺も奏者wwwworz

新作よかったです!!^^

投稿: 誠王子 | 2009/01/03 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092706/26774606

この記事へのトラックバック一覧です: 大声ダイヤモンド:

» AKB48を聞こう!! [合法!音楽を無料でダウンロードしちゃお♪]
「AKB48」と聞くと「オタクだねぇ~」なんて声が一番に聞こえてきそうですが・・・ 全っ然オッケー!! でしょ♪ 好きなら好きでいいんです!!言いたい人には言わせておきましょう メンバーのほとんどが10代というフレッシュなグループであり、秋葉原を中心に活動中 最近リリースした曲では「大声ダイヤモンド」が有名ですね(結構前に発売されてますが・・・汗) なんだかんだ調べてみると同年代の男女には人気があり、男性に関しては10代~40代?まで支持している人がいるほどだそうな 年...... [続きを読む]

受信: 2009/01/15 17:35

« 近況報告 | トップページ | Shiny Gate »