ニコニコ

2008/10/03

デイリー


デイリー再生数ランキング4位!!



Photo_2






きたあああああああああ!



みんなの支援のおかげ。


心からありがとうhappy02heart02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた新作w

またもや深夜にうpw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4809182

みんな見てマイリスしちゃうといいわbearingw

今更だけどwハルヒ曲heart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/09/30

新作うp!!!!!!1

trおまたせしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790689

新作です!!!1

【ちょこ】は星間飛行を【踊ってみた】かった


踊り子さんたちにつられましたw
今更とかゆうなあsaddash

どんだけぶりのうpだろうかw

優しい目でみてあげてくださいbearing


Photo_2
















キラっ☆




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/31

ぬこ日記ぷろじぇくと

なんと、ニコニコで有名なベース奏者の 鹿子様 から
mixiの方で連絡をしてた所、ぜひある曲を歌ってほしいと。
ゆうことでね!!!!!!!1
まさかのセッション動画が産まれる事になりましたrockshine

200808302024000














↑のメンバー(みんなニコニコ奏者)で
セッション動画を作っています。しかもテラ年蜜に。

今日はそのぷろじぇくとのスタジオで、歌レコーディングしたよdespairheart02

200808302024001_3  





















みんな、すごい支援してくれてすごい歌いやすかったよ!1

動画うpまでみんな待つと良いんだおnoteうはw

今日はスタジオの後ご飯!楽し美味しかったですわわhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ニコニコ | プライベート | 幼女魂