プライベート

2009/01/08

Shiny Gate

めーざーせー!何も恐れず扉をひら〜けば〜♪

10126122162
















セールの時期ですね。
あ、もぅ終わったかな?
私はラフォーレのセールが待ち遠しいですわsadheart04

この服はこの前買いました★
東京の冬はあったかいなぁ。
そんな厚着せんでもいいのがええなぁrock

そういえば、私の誕生日に大好きなしょこたんが
アルバム発売しまんた!!!1
ライブ絶対いかなくてわっlovelyheart02

10127362081















きも顔晒してさーせんw

みんな!しょこたんのアルバム聞いて!←

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2008/10/28

近況報告

日記かかなすぎてごめんなさい。
近況の話をしようと思います。

10月24日にライブを行いました。

けせらせら、幼女魂、嫉妬厨、海ゴ使馬馬ル

ニコニコで有名な奏者さまたちとの対バン。
tr緊張したよおおsad

箱についたら、普通に海賊王sや使徒s、中村イネs
がいるwwwwwという二次元www

ものすごかった。箱も満員だったし、暴れたし。
闘魂sが仕事帰りに来ててやばかたw
イケメンwwwwwwwwwww

ティッシュ姫sや、やまだんs、たつきsまでも見にきてたw
なんという感激。

ニコサマに負けないライブでしたよnote


踊り子友だちのぱぴょんたんにも会ったおheart02

そんで、26日はティッシュ姫のらいぶ!!!
渋谷の、ドリームキャストTVってやつだったrock
ティッシュ氏うますぎて吹いたwwwwww

デットボールPさんイケメンwやばかたw

そして姫。姫バンドは全員クオリティやばいlovelyheart02
姫は新しいコスチュームで、tr萌えた。
ボーカルさんも、ギターさんもうますぎ。

姫の物販、タンブラー最後の一個かえたおscissors
売り切れとかすごいおw
サインももらえたし、もう氏ねるwww


と、いうことでライブも終わって落ち着いたので
新作といきましょうか!!!!happy02



それまで、アルトコスでも。

Photo_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/03

鳩サブレ

いやあ、新作見てくださった方
本当にありがとうございます><

一番はじめに出した時のカテゴリ2位
マイリス300越えをどうにか
ぬけないものかと思うんですが・・・sad

太った とかゆうコメが多いですね、わかりますw

いつも、下から撮ってるんですよね。
PCの内蔵カメラなんで、立つと足下にカメラきちゃって。
だからなおさら太く見えるんですねーcrying
どうしても足メインにうつるしwwwww

47さんのように全身撮りたいわ。
僕の家が狭すぎですweep

コメント返せよ って、ごめんなさいsweat01
コメは基本こっちの本文で返信してますwobbly

ということで返信コーナーhappy02heart04

yuu様

僕、あれすごいがんばったんですよw←
でも、思いのほかのびないというwwww
俺の時代はきっと来ないwww

チラッ☆ですかw
ちなみにゆうと今週末また新作あげるんで
それはちょっと期待できるかも←

リクルート藤原様

のっちに似てるってゆうのは、リア友にも
言われますwちなみに中島美嘉も言われるw
のっちは明らかに髪型ですねw
中島美嘉はメイクかな?

ヘルメットみたいな髪型でさーせんbleah

tunnanashi様

ランカコスのままじゃないのは、踊りにくいのと
ウィッグがずれてめんどくさかったlovelyキラッ☆

今更マスクしたのは、気分的な問題ですw

ねおじお様

見てくれてありがとうheart
見やすくなったなら良かったわbearing

誠王子様

にゃんにゃんねw
あのコスだからしたんですw

やはり星間飛行はライブコスぢゃないと嫌だったw
セーラー服でごめんなさいdespair


てな感じで、10月1日は

Photo



















東京タワーがぴんくになると言う事で

行ってきましたあlovelyheart02

すんごい綺麗だったお!!感動したweep

一年に一回だけみたい。来年も絶対行こうwink

そんでももって今日はニコニコ有名奏者と
アキバまわってきまんたsad

ニコニコって偉大だ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/09/29

ぎゅー☆

なんでこんなに寒いんですか!!!
みんな体調崩したりしてないかいcrying
僕は見事に壊しちゃったのさdash
まあ、もう治ったんだけどねw

今日は学校から帰宅してマターリ家で
スープを飲みながらコードギアス見てました。
Photo















みんなからすごい「良い!」って聞いてたんだけど
見た事なくて!で、今日から見始めたrockshine

頭良い人はこあいこあいsad
デスノートみたいだよね。

ちなみに!このスープねflair
セブンのじゃがいもスープとかゆうやつw
ママンが気に入っていつも家にあるんだけど
僕じゃがいも大好きだからhappy02heart04
いつも飲んでうww

Photo_2
















文化祭が終わったので。
今日学校は片付けでしたnote
暇だったからカードキャプターさくらをイメージした
絵をプリントの裏に描いたあhappy01scissorsうは



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/11

悩殺ジャンキー

はい、改めまして日記かこうか。

一個前のブログも是非見るといいよsadw

最近、大好きな漫画たちが新巻でまくり☆

悩殺ジャンキー、ネギま!、初恋限定
あと、NANAももうすぐだとか!?

10090969043



















漫画は授業中に読むからいいんだよね!←

あと、コメントについて返事rockheart02
Q 成徳高校なんですか?

A 成徳高校ではないですcrying
  知人から誘いが来ただけなんですよおweep
  でも、今回メンバーが忙しくてなしになっちゃったsad

Q 星間飛行 を踊って下さい

A なんか、もう今更な気がしてきてて・・・
  とかゆって、もっと今更な曲をうp予定ですw

Q こんなに髪が長かったのか

A あれは、エクステですwwww
  実際、そこまでロングにした事ないかなあ。
  あたしせっかちだから髪のびるの待てないで切っちゃうのsweat01

てな感じですわーん☆

最近はエクもつけれないほどショートなので・・・

Photo



















ウィッグしたりして遊んでますおw

まあ、こんな僕だけど今週中に新作だすわcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/07

ハイスクールミュージカル

懐かしい自分のぶろぐをあさってたら

懐かしきはるにゃん+ロングの僕の写真がww

Photo











気持ち悪いだとgawk?w

い−ーーーーーーーーもん!わかってるもんbearingdash

携帯も前のやつw
らき☆すたのキーホルダー全部集めたんだおscissorsw

中野ブロードウェイに感謝sadheart02


今日は学校で文化祭練習だったのよん。
今回、最後の文化祭だし舞台になったから
ミュージカルcrownをやる事になったのですhappy01

ダンスとか好きやし、頑張って側転してますnotew

10084448032


















え、僕ですが、何か?sadw

情報処理室の前ですhappy02w みんな上履きwwwちょwwwsweat01

まあ、こんな感じで練習してるんですよkissmark
本番は今月末!!!!1 頑張るおーheart02

夜は下北に行ってお洋服みてきたbleahshine
うん、みるだけねdespairw

Photo_2










みんな古着っ子になると良いよlovelynote
上は僕のまたまたロング時代w

ではpapershine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/09/06

シン

僕は、この前8月31日にね!!!!1
アニサマに行ってきちゃったんだぜ☆

もちろんあーや目当てだったんだけど、セトリが神!
ニコ厨のためのライブなんぢゃないかwwww
と思ったhappy02note

始めがおっくせんまん!!!!!1
テラ叫んだwww

鳥の詩は全俺が泣いた。

きしめんは全俺が叫んだ。
真っ赤な誓いは燃えた。

あーやは、可愛すぎてちょっと泣いたwww
初めて会えましたw かなり遠かったけどねthunder

と、まあ白熱しましたよw 話しだしたら止まらないから
ここまででwwbleah


もし、アニサマ行ったぜ★ って人がいたら語るしかないrockheart02



10090095966












最近手にいれまんたw

ディスティニーあんま好きぢゃないんだけどねsad

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/28

熊本行って来た

つい最近なんだけど、実家(?)に帰りましたdespairheart04
パパとか、小学校の頃の友だちと祭りに行ったりしたよlovelywine

そん中、やはりブック・オフ的なとこに行ってフィギュアをあさりましたw

10087447134


















見つけちゃったら買うしかないでしょーーhappy02

カードキャプターさくら のさくらちゃんheart
セーラームーンのルナheart

しかもさくらは通学服だしlovelyshine

懐かしいね。昔はセーラームーンごっことか毎日してたなあconfidentflair

ジュピターが好きだった!!!1
しょこたんの影響で攻撃の時のスティックが欲しいbearingdash

あと!
日本史がすきなんで、熊本城もばっちり行って来たrockshine

10087042026_2



















東京と違って、天気が良かったから綺麗だったよdespairsun
お城いいなあ。新選組が大好きなんだよねkissmark

沖田さんかっこいいお、沖田さん・・・heart04

新選組は、ピースメーカーってゆう漫画みてはまったんだ!あれは神作品。
みんな見ると良いおsadnote
絵もストーリーもクオリティ高い!!!1

今日夜、あたしのお兄ちゃんが福岡からやってきたcat
ブラコンな妹だから、テラうれしいlovelyheart04うは

でも今週ばいとーcloudはーあcrying

| | コメント (0) | トラックバック (10)

改めて自己紹介

せっかくブログも新しくなったし!
改めて自己紹介でもしてみようかと思ふlovely

ちょこ誕生日は1月1日bleah
テラめでたい日ですw 日の出と共に産まれましたw

女の子ですsadテラ男の子説でてるけど、普通に女ですw
期待を裏切って申し訳ないdowncrying
でも、ボーイッシュですw 見てわかるかdeliciousw

東京都内に住んでますheart04

出没地は、中野、秋葉原、新宿、渋谷あたりかな!
洋服は古着とか、そゆ感じ。基本大人っぽい服は着ません!

Photo_2



















まあ、参考までにww

あと、音楽を中学からやってます。
中学時代はギター片手に弾き語りをしてましたshine
自己満足程度なんでうpするほどウマくないですbearingsweat01

高校入ってバンド活動始まって、高校生活は何よりバンド優先してきた
典型的なバンドマンですhappy01heart04

基本はボーカル。 ガールズバンドではドラムをやってたり。
でもあたし性格も割と少年なのでw←
バンドメンバーは男の子としかやってないかなrockthunder

今は、幼女魂(ろりこん)ってゆうニコ厨バンドがあって
ボーカルをやらせていただいておりますbleahheart04
みんなかなり仲良くて、オタクなだけに話も続くし、楽しいよnote

MEMBER
Gt. THIARISU、りりっく
Ba. みしぇる(仮)
Dr. もやし

みしぇる(仮)以外はニコ動に動画だしてるから良ければみてねkissmark
写真貼ろうかと思ったけど、顔が晒されすぎてるからやめとくwobblyw

幼女魂の話をすると長くなるから、ここまでにしとくおrock

ベースはバンドメンバーのみしぇるに「キラ☆キラ」教えてもらって
今ちょっとだけできうw これでキーボードも完璧だったらイネ様になれるのに←

嘘です、無理ですbearingsweat01

東京には中学2年できました。それまでは熊本にすんどったとよ!!!1←
しかし生まれは兵庫です。ややこしいですね、分かります。

喋ると関西弁と九州弁と標準語がまざりますsaddash

あとは、、、
テラオタクですw
その話も後日www

長くなってごめんお!読んでくれた人ありがとうcatheart

そろそろ新作ださなくてわっ!!!1

Photo_4




















ぢゃあね! キラっ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おにゅー☆

やっとこさ、ブログをおにゅーにしました!
前のブログは気に入らなくて←
更新率悪くてごめんおww

こっちでは書きまくるんだからね!ねscissorsheart04

というわけで、これからもよろしくにゃcat

| | コメント (1) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

ニコニコ | プライベート | 幼女魂